Entries

和邇浜の・・・

wanihama_13_12_14_12.jpg

琵琶湖、和邇浜のもだえる流木です。
(大きくなります。)


wanihama_13_12_14_9.jpg

ここへ行く前に、仕事で納品を済ませてきました。


実は、私のミスで色指定を失敗していたものでした。
どきどきしながら、お得意先に納品したのですが、
お得意先が納品する先へは、月曜日に連絡するというので
私への返答はそれからということになります。

丸太ん棒でボカッと殴られるような返答が来るかもしれません。




wanihama_13_12_14_6.jpg

空は青くて広いのに、私の気持ちは縮んでしまいました。

失敗の原因は私の思い込みなんですが、
私は、昔から思い込みからの失敗を何度も繰り返しています。

失敗した時は、ものすごく反省するのに
しばらくすると忘れてしまいます。




wanihama_13_12_14_4.jpg

びわ湖バレイに、少し雪があるようです。
その雪で頭を冷やした方がいいのでしょうか。


wanihama_13_12_14_7.jpg

カモメが一羽、泰然と浮かんでいました。(鳥ミングです。)



新カメラで撮った写真です。
軽くていい子です。
仕事に失敗した直後でも写真を撮るあつかましさです。


関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR