Entries

架けっ放しのはしご

hatiman_13_12_15_1.jpg

近江八幡へ行く度に写している梯子です。
前回のはしご写真
(今回は、エッジを強調してみました。)
同行人が、これを見る度に秘密基地を作りたくなると言いました。



hatiman_13_12_15_2.jpg

梯子の左側にある蔵です。



hatiman_13_12_15_5.jpg

街並保護をされている地区の中では珍しい窓です。
うちも似たような感じですが・・・。


hatiman_13_12_15_4.jpg

日当りがいいからと、ここに植物をおいたのかな。

窓ガラスがフィルタになって、台所用品や植物の質感が面白くなっていると、思いました。






hatiman_13_12_15_3.jpg

本願寺の門にさなぎが。

長い冬の間、きれいな夢を見て、じっくりときれいな羽を編んで下さいね。



関連記事

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR