Entries

12月15日の琵琶湖 1

biwako_13_12_15_1.jpg

近江八幡からの帰り道、琵琶湖に虹が出ていました。
とてもくっきりとした虹でした。

慌てて車から浜に降りたら、どんどん薄れていきました。





biwako_13_12_15_4.jpg

このカラス貝が虹を作ったのかも。

「虹色を出し切って貝殻だけになってしまいました・・・。」



biwako_13_12_15_3.jpg
(大きくなります。)

最初は二重だった虹も、最後は虹の欠片になりました。



琵琶湖の写真を続けます。
関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR