Entries

初詣 3

daitokuzi_14_1_3_6.jpg

トイカメラ風というカメラの設定を使ってみました。

右側には僧が修行する道場があります。
このまままっすぐに進みます。


daitokuzi_14_1_3_5.jpg

真っ黒写真だったのを、Lightroomで明るくできました。
さすがに荒れました。



daitokuzi_murako.jpg

参道を抜けると母校があります。
私が通っていた頃は、この建物はありませんでした。

当時は、服装が自由でバイク通学もできた校風でした。
(今も私服みたいです。)
ここでは、数学と英語にさじを投げました。

ご高齢の先生が多かった記憶があります。
そんな先生方は、下駄を履かせた成績をつけてくれましたよ(^^)
のんびりした時代でした。


関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR