Entries

雪だるまちゃんとだるまちゃん

雪だるま

日本全国のお友達へ、雪だるまちゃんを紹介します(^^)




目→ポスターカラーのボトルキャップ
口→滋賀県特産日野菜
ボタン→赤かぶら
髪→南天の実



雪だるま










雪だるま

雪だるまとだるまちゃんです。
これだけ小さいとシワが見えないね・・・(^^;



雪をころころしている間中、楽しくて可笑しくて
顔が勝手に笑ってしまいました。
これでは変な人みたいだからと、顔を引き締めましたが、
やはり笑ってしまいます。


これは滅多に無い現象だと思い
息子に記念撮影してもらいました。




関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR