Entries

1月のみずの森 2

mizunomori_14_1_22_17.jpg


天井に咲いているカエンカズラが散っていました。
(色の対比を強くしてみましたた。)


なかなかレンズの曇りが取れないため、
一旦、ロビーに戻ってカメラを暖めてみました。

ロビーでは、お母さん、おばあちゃんと来ていた
1〜2歳くらいの女の子をずっと眺めてました。

受付のお姉さんから、
チューリップを「どうぞ」ともらった時の女の子の様子がかわいかったです。
小さくても女の子ですね。
くねっとからだをよじってはにかむんですよ。

バルーン形のチュールスカートをはいていました。
おしゃれです(^^)
もう少ししたら、AKBとか言い出すんでしょうねぇ。



mizunomori_14_1_22_15.jpg

遠くの睡蓮を撮るために、望遠をつけたカメラと三脚も持っていきました。
いざ、撮ろうとしたら、CFカードが入っていません(泣)
家の机の上に置きっぱなしでした。


この日は、荷物持ちを連れていたので、三脚は持たなくて良かったですけど(^^;
カメラが1台分余計で、重たかったです。





みずの森 睡蓮

昨日の睡蓮と同じです。
トイカメラ風にしてみました。



関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR