Entries

クローバーの霜露

drop_14_1_25_1.jpg



クローバーの葉っぱが、
とけた朝霜の小さなつぶつぶを抱いています。








少し忙しくて写真が撮れていません。

これまで毎日アップしてきたので、もうちょっと続けてみたいと思います。
倉庫写真や、テーマに無関係の写真や、ものすごく古い写真、
ひょっとしたゴミ箱から出してきたものもアップするかもしれません。


訪問は楽しくさせていただきますので、よろしくお願いします。


関連記事

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR