Entries

かもめが 1

ユリカモメ


「・・・・・」







この時の私の姿と、多分だぶっていると思います。
「君の気持ちが、よっくわかるよ。」


この子を撮る前に、1時間程、仕事に関わる人と話しをしていたのですが、
日頃の疲れがたまっていたせいか、胸がキュウッと痛いのを我慢してお話ししてました。

痛みが消えてから、「さぁ、写真を!」とロッテリアのドアを開けた瞬間、
琵琶湖からの風が勢いよくぶつかってきたので、少しひるみました.
でも、ここで引き下がっては、疲れを引きずったまま帰ることになりますからね。


そして港に出た瞬間、歓喜です。
ユリカモメがたくさんいました。
それも、ずいぶんと人慣れした子達が。



ユリカモメや浜大津港の様子を少し連載します。
ケチして、今日は1枚だけ(^^;;



関連記事

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR