Entries

配色

cube_13_8.jpg

釉薬の色々。
私が全く読めない化学式で調合された釉薬が、
火の力を得て美しい色に変わります。


それを配色する楽しさ(^^)










突然ですが、

2014030318532636c.jpg

キャラメルコーン抹茶味です。
半分食べたところで、iPadで写してみました。

残り半分は、デイケアから帰ってきた母が、
「やらこうておいしい、おいしい」と言ってご飯前に平らげてしまいました(^_^;)

私が子供の頃、ご飯前にお菓子を食べたら、鬼のように怒られたのに、
そんなことを忘れて、好き放題の母です。
いつか子供の頃の恨みを晴らそうかと考えてます。



関連記事

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR