Entries

白い木蘭

白い木蘭

木蓮の花を見るたびに思い出して唄う歌。

♪あなたのために、もくれんの花をかざっておきました

出だししか思い出せないのですが、
女性のとても一途で献身的な愛を歌っています。
でも、報われなくて哀しい。


「あなたのために」という題です。
木蓮の花の数ほど、あなたのためにしたのに………




白い木蘭



木蘭の花の乳白色を消して、寒色にしてみました。
怖い程、花数がついているイメージから。



関連記事

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR