Entries

溢泌液

蕗の葉に溢泌液(多分)がついていました。
溢泌液

溢泌液

溢泌液
巨峰の葉っぱにも。

溢泌液
「がお〜!食べちゃうぞ。」 朝から妄想(^^;)

ippitueki_14_5_2_5.jpg
すたこら逃げるダンゴムシ。 朝から妄想(^^;)  ブレてるし…

溢泌液

ヤブガラシにも溢泌液がでてました。



今日は、田植えの苗運びをしてきます。
苗代から軽トラに運ぶだけですけど(^^;)
ちょっとは役に立たないと、ご飯を食べていてもきずつないですから。

関連記事

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR