Entries

梅ジュース

梅ジュース 二日目
umejuice_3.jpg

少し、氷砂糖が溶けてきました。
きれい…


umejuice_4.jpg





梅ジュース四日目
ume_juice_14_6_8.jpg

ジュースが溜まりました。
これもきれい…


ume_juice_14_6_8_3.jpg

プ……



ume_juice_14_6_8_2.jpg



6月8日撮影




梅から出て来た爽やかな水の前歴は、何でしょうね。
梅の実になる前は、高い山に積もった雪だったかもしれないな、
なんて、ちょっと思いました。


関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR