Entries

ちいさな旅「水が浜」

シャーレ水が浜

装飾花の花びらが、対生であるか互生であるかで、
ずいぶんとイメージが変わりますね。



シャーレ水が浜

長命寺の次は、長命寺山を巡る岬をまわって
水が浜にある「シャーレ水が浜」へ行きました。

街灯に映る友人と私です。
よく見ると、目が四つ、鼻と口が二つになっています。
拡大しては見られません(^^;)



シャーレ水が浜

斜面には紫陽花がたくさん植えられています。



シャーレ水が浜

浜に下りて、ずっとおしゃべりしていました。

石にこしかけたまま、マクロレンズのまま、
時折通る舟や、泳いでいる水鳥を時々写しながら(^^)

彼女とは、38年の付き合いになりました。


関連記事

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR