Entries

烏丸半島の蓮 3

hasu_14_7_10_11.jpg







hasu_14_7_10_9.jpg



この日は、総距離160キロ程度でしたが、
大津市より琵琶湖対岸の草津市まで2往復、京都まで1往復をしました。

草津1往復目の帰り道に、ざわついたお天気と気持ちを抱えて
どうしても蓮を撮って帰りたいと思いました。

というのも、先日見た、友人が撮った雨の蓮の写真が心に残っていて、
友人と同じ場所で、雨の日の蓮を体験してみたいと思ったからです。


関連記事

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR