Entries

琵琶湖烏丸半島 2

karasumahantou_14_8_7_8.jpg

草津市立 水生植物公園みずの森の横ににある風車です。


karasumahantou_14_8_7_11.jpg

草むら萌え〜です。


karasumahantou_14_8_7_7.jpg

風で揺れて、空蝉にピントが合っていませんが…。



karasumahantou_14_8_7_3.jpg
大きくなります。

雲を量産中のプロペラでしょうか(^^)


karasumahantou_14_8_7_1.jpg

顔を出している山は、比叡山です。

烏丸半島には、琵琶湖博物館と水生植物園があります。
琵琶湖博物館から丘の道を越えて、水生植物園に来られる家族がおられました。
楽しそうに話ししながら下りて来られました。
家族一緒だと、暑いのも楽しい思い出になるかもしれませんね。





焦げる様な暑さの中で撮ってきました。
思った以上に疲れていたようで、帰ってから2時間も寝てしまい、
晩ご飯を作ってくれ〜と7時に起こされました(^^;)



関連記事

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR