Entries

お盆の花

kiku_14_8_15.jpg

8月16日に写しました。
お供えの菊花です。





下の写真は、京都へ向かう車の中から撮ったもので、ひどい写真ばかりです。


otomo_14_8_16.jpg

ドライブの友です。
私は大阪のおばちゃんではありませんが、アメちゃんは必需品です。
私と父ちゃんの口にそれぞれサイダーアメを放り込んで、さぁ出発です。


ohara_14_8_16.jpg

降り続く大雨で、水中にいるような気がしました。
雲が低いです。


takanogawa_14_8_16.jpg

八瀬付近の高野川です。


kamogawa_14_8_16.jpg

賀茂川の北山橋から。
もう少しで、溢れそうです。


shingenmomo_1.jpg

妹のお土産。
桃そっくりです。



fune_14_8_16.jpg

晩の8時になって、送り火を見ました。
送り火を撮れる機材も腕も無いので、写真は撮っていません。
その代わりに、五山送り火のひとつ「舟」を模した和菓子を(^^;)


以上、お粗末様でした・・・


関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR