Entries

お盆明けの和邇浜

和邇浜

お盆明けに和邇浜に寄ってみました。
和邇川の水は濁っていますが、
琵琶湖の水は澄んでいてました。

手前の濁っている部分が和邇川の水です。




wanihama_14_8_17_3.jpg
大きくなります。






wanihama_14_8_17_2.jpg
大きくなります。


手持ちで撮った4枚の写真を合成してみました。
180度の風景です。

左手の山は、比良山系です。
右手にある島は、沖島だと思います。
右端は、6月22日に行った長命寺の山だと思います。

釣り人がたくさんいました。



関連記事

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR