Entries

雨上がりの高砂百合

高砂百合

高砂百合が、また増えてきました。

義母が、「いつの間に球根を植えたんや?」と聞きました。
ちがうのですよ、高砂百合は、種が飛んで増えます。

この花が咲いている所は、アスファルトとコンクリートの境目です。
よくぞこんな狭いところにと思います。




高砂百合

どで〜ん!
この力強さ。


高砂百合

支えきれなくて、こんなポーズになりました(^^;;
(´Д`)ハァ…ていう感じかな。



夏水仙

こちらは、ガリバー状態です。

以上は、8月16日撮影



夏水仙

今年は、1本だけ、夏水仙が咲きました。
雨で弱っています。


夏水仙

思うように撮れませんでした(_ _。)・・・シュン

8月17日撮影






高砂百合


昨日の百合
見習いたい程、立ち直りが早いです(^^)


今日からしばらく、庭と畑の花写真を続けます。


関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR