Entries

三国港の街

昨日の記事より前に予約投稿するつもりだった記事です。

三国バーガー

三国港の街を散策しました。

まずは、お目当ての三国バーガーのお店を目指しました。
ついさっき、おいしい海鮮丼を食べたばかりですが、
絶対に、すぐに「お腹減った!」っていう男がひとりいるので、
その時の為のキープに買いました。

ハンバーグの入った三国バーガー2個と
福井名物ソースカツ丼の応用、ソースカツバーガーを2個。

私は、ソースカツバーガーを食べたのですが、
何と!ソースがついていませんでした。

あかんやん!三国バーガー屋さん。


写真は大きくなります。
精一杯ひいて撮ったつもりなんですが、建物全部が入り切りませんでした。



三国港

三国港の街は、趣のある街でした。
ちょっと古いものが大切に保存されています。


mikuniminato_14_8_25_20.jpg





三国港

古い街中で、目をひいたオシャレな看板。
ジェラートのお店です。
手描きでした。
女性の手から出てくるざっくりと描いたジェラートの形が
手作り感いっぱいで、センスいいですね。

こういう味のある線が描ける人が羨ましいです。



三国港

閉まっていましたが、貸しギャラリーでした。



明日も建物写真です。




大変です!!!
うちの庭の物置に、子猫が四匹五匹います。
もうしっかりとした子猫です。
おかぁちゃん猫が、怖い顔しているので近づけません。

どうなるでしょうかね(^^;;





関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR