Entries

初秋の大原の里で 1 & ニャンズ

ohara_14_9_9_4.jpg

9月9日に母を連れて、京都大原までドライブに行きました。
高野川には、もう彼岸花が咲いていました。

ohara_14_9_9_5.jpg

一度に秋めいて、水の色も爽やかです。



ohara_14_9_9_12.jpg





ohara_14_9_9_11.jpg

水面が美しいので撮ってみたら、私の影も写っていました。



ohara_14_9_9_10.jpg

ちゃんとポーズして写し直しました。
(^^)




続きに、仔猫を。

花の写真を撮ろうとカメラを持って出た途端に、出くわしました。
花を写すためにマニュアル設定にしていたので、
急なことでピントが合わなくて(^^;;

kitty_14_9_11_2.jpg

順繰りに小屋の縁の下へ行く途中でした。


kitty_14_9_11_1.jpg

この仔は、傍に突っ立っている私に気付いていません。


kitty_14_9_11_3.jpg

何だろうとずっと見てました。



kitty_14_9_11_4.jpg

4匹まで数えられました。
5匹いる筈なんですが。

おかぁちゃんが睨んでます。


関連記事

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR