Entries

十三夜

昨日に引き続き、タイムリーではないですが。
10月6日の十三夜の月を。

sky_moon_14_10_6_1.jpg

少し夕焼けが残っています。



sky_moon_14_10_6_2.jpg


台風18号の吹き返しの風で、雲がどんどん流れていきました。


次の台風が来ていますね。
うちのぼろ家、大丈夫かな、風でこわれるんじゃないかと、恐怖心でいっぱいです。

いずこも被害がでませんように、祈るばかりです。







追記

昨日の夕焼けも美しかったです。
飛騨の方でも見られたそうですよ。
山を幾つも越えても、一緒の夕焼けが見られるんですね。


sunset_14_10_10_1.jpg

西の空



sunset_14_10_10_3.jpg

東の空



sunset_14_10_10_2.jpg

しましまの雲。


関連記事

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR