Entries

吊るし柿

tsurusigaki_14_10_26.jpg





shibugaki_14_10_26_1.jpg

竹竿の先で挟んで枝を折る段階で、
渋柿の何個かが逃亡を謀り、
屋根の上と垣根の中に逃げ込んでしまいました。

惜しい事をしました。



shibugaki_14_10_26_2.jpg

テレビマンガ、ドラゴンゴールを見ながら作業しました。
悟空が、魔人ブウを相手に、スーパーサイア人を超えた、
またそのスーパーサイア人を超えたスーパーサイア人になるのを見て
柿にもパワーがみなぎる思いがしました(^^;)

合計30個ありました。
ドラゴンボールからワンピースにちょっとかかるまでの時間作業をして、
縁側に干しに行きました。


kubogaki_10_16_26.jpg

下の方に生っている青い柿が渋柿です。





※今日の記事に、私のお友達の中には、さっぱりわからない内容が含まれています。



tsurusigaki_14_10_26_2.jpg






関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR