Entries

蜘蛛の巣の雫

kumonosu_14_11_2_2.jpg


リンクさせていただいている曇り、ときどき写真日和のらこささんが、
蜘蛛の巣に惹かれて、すてきな蜘蛛の巣写真を撮っておられるので、
私もうちの庭の蜘蛛の巣を撮ってみようと思いました。



kumonosu_14_11_2_1.jpg


ところが、いつもは邪魔になるほど蜘蛛の巣だらけの庭だったのに
この日に限って、綺麗に張っているのがなくて。

小さい雫が少しだけ撮れました。
明るい玉ボケが大き過ぎでしたね。


蜘蛛の巣に惹かれるのは、
蜘蛛の糸でぐるぐるに巻かれたい?現象に
絡められているんじゃないかという疑念を抱いた私でした。

いやいや、束縛が居心地いい年頃は、もう過ぎましたよ。
ゆったりと蜘蛛の巣ハンモックに揺られる方が、いいと思うこの頃です(^^)


関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR