Entries

京都府図書館

平安神宮の次は、京都府図書館を撮ってみました。
無駄に枚数が多いです。

京都府図書館

覗き写真です。
私がしっかり映っていました(^^;)



京都府図書館





京都府図書館





京都府図書館





京都府図書館





tosyokan_14_11_5_7.jpg

向うに見える青い屋根の建物は、京都市立美術館です。
帰りに撮ります。


tosyokan_14_11_5_6.jpg

部分ばかりで、全体を撮りませんでした。
夢中で撮った割に…私は、こんなもんでしょう。


tosyokan_14_11_5_8.jpg

図書館横の欅です。



katsura_14_11_5.jpg

ハートがぶらさがっている桂の木です。

私の乾いたハートも一枚、ぶら下げておきましたが、
すぐに散ってしまうことでしょう(^^;)


関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR