Entries

どんぐり

donguri_14_12_20.jpg

洗濯機の中からどんぐりがでてきました。
ということは、とうちゃんのポケットから落ちたもの。

あの顔でどんぐりを拾うのかとおかしくて。


peanut_14_12_20.jpg

とうちゃんが栽培した落花生です。

この写真を撮った後で、上のどんぐりを落花生のお皿に混ぜておきました。
しかし、とうちゃんはどんぐりに全く気付かないので、
洗濯機に落ちてたどんぐりやで〜と教えたら
にやっと笑っていました。
次に落花生のお皿を見たら、もうどんぐりはありませんでした。



kurumi_14_12_20.jpg

ついでに、京都大原で拾ってきたくるみも写しました。



今年の秋は、あっと言う間に行ってしまいました。
だけど、洗濯機の中に秋の名残が潜んでいるとはね(^^)
うれしいかわいいおみやげでした。




関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR