Entries

雪だるまちゃん 2015

yukidaruma_15_1_2_2.jpg

今年の雪だるまちゃんです。



yukidaruma_15_1_2_1.jpg


昨晩は義父の四七日だったので、
お寺のおっさんが来てくれはる頃に灯を点しました。



yukidaruma_15_1_2_3.jpg

ちょっと、傾いできました。
一晩、保ってくれるかな〜。



昨年のだるまちゃんの時は、義父がとても喜んでくれて
だるまちゃんと一緒に記念撮影をしたのが、ついこの間のようでもあり、
とても懐かしい気もします。
笑顔の義父がとてもかわいくて、今でもその写真を飾っています(^^)


関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR