Entries

足跡

fallen_leave_15_1_2_3.jpg

林道には、散策した足跡が沢山残っていました。

先に少し進んでみましたが、息が切れたのですぐにUターンしました。
今年も体力無しのあかんたれです。


fallen_leave_15_1_2_2.jpg

この散歩の前夜に、雪起こしの雷がひとつだけ鳴りました。



fallen_leave_15_1_2_1.jpg

雷は、雪を呼んだらすぐに退散したようで
その後は、しんしんと雪が降るだけでした。

こうして雷がもたらした雪は、枯れ葉も美しく見せてくれました。



tobi_15_1_2.jpg

小競り合い中のとんびです。

この後、私の傍を掠めるように横切って、空高く飛んで行きました。


関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR