Entries

雪どけ雫

snow_15_1_18_2.jpg

昨日からの続き、
私の職場「洗濯物干し場」の干し竿に積もった雪の様子です。



snow_15_1_18_5.jpg



義父の忌明けの法事をした朝の写真でした。
大雪にならなくて良かったです。

その翌朝は、すっかり雪どけしました。
お天気で風があったので、大量の洗濯物を外に干しました。

雪がとけてなくなった物干し場は、
まるで満艦飾のように賑やかでした。



関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR