Entries

三条通で遊んだ 3

sanzyokeihan_152_6_9.jpg



通行人も通り過ぎる観光バスも、中国からのお客さんでいっぱいでした。

黒い冬服の人混みの中で、中国の方々は色彩感覚が派手でした。










sanzyokeihan_15_2_6_2.jpg


珍しく青空がでていた日でした。
私の脳内では、これくらい青い空。

せっかく出て来たのですから、
もう少し歩いてウィンドウショッピングもしてみたいのですが、
時間が無いのでバスに乗って帰りました。

志津屋のパン屋さんで、カルネを買って帰るつもりがすっかり忘れていて
バスに乗ってから思い出しました。
幼いときから食べ馴れた味、ときどき食べたくなります。
次回来た時に買うことにしました。



関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR