Entries

雨の桜

sakura_15_4_1_6.jpg

4月1日、京都府立植物園に小一時間程、行ってきました。

sakura_15_4_1_3.jpg
幅1000ピクセルになります。

本降りの雨でした。

sakura_15_4_1_5.jpg
幅1000ピクセルになります。

昔話にある、山奥で道に迷ったら現れる桃源郷のように思いました。
目が覚めたら、ただの山奥だったとか…。

実際、立ち去りかけてから、
美しい景色が消えているんじゃないかと思い、振り返ってみました。
そこには、中国語?をしゃべるお嬢さん方が、明るく記念撮影している姿がありました。



sakura_15_4_1_4.jpg


本降りの中でも、お花見に来ておられる方が多かったです。
私は、新しい靴を泥だらけにしてしまいました(><)



今日から、「雨の…」シリーズを始めます。


関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR