Entries

手をのばした先には

karasunoendo_15_4_14.jpg

畑にはカラスノエンドウがびっしりと生えています。
このピンクの花の下には・・・




hananira_15_4_14.jpg

カラスノエンドウが、ハナニラに手をのばして巻き付けていました。

ハナニラの花が咲いた後ならいいのですが、
花開く前だとしたら、つると花の力のどちらが強いのでしょうね。


こんなこと書いてますけど、
次の日にすっかり忘れてカラスノエンドウを刈ってしまった薄情な私です。






hananira_15_4_16_2.jpg




hananira_15_4_16.jpg





お知らせ
明日は、上賀茂の手づくり市に出店しています。
よろしければ遊びに来てください。
色とりどりの陶器を扱ってます。


関連記事

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR