Entries

雨のちから

キンセンカ
キンセンカ
キンセンカ

キンセンカの上にたまる雨は、トロッとしているように見えました。


キンセンカ、仏花にしていますが、
エディブルフラワーだというので、ほぐしてサラダに散らしてみました。
キンセンカが少しおしゃれに見えました(^^)



梅雨入りとともに、
足踏みしていた野菜苗が一度に成長しました。
雨のちからは、育てている人の愛情を凌ぎました。

そして、耕したばかりの地面には、一面に草が芽を出しました。
草にとっても恵みの雨でした。


関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR