Entries

花と蜘蛛の糸

spiders_thread_nadeshiko_15_7_9_1.jpg

写真を撮っているときは気付かなくても、しっかり写っているのが蜘蛛の糸。

河原撫子の綱渡りやね。








spiders_thread_azisai_15_7_9.jpg

あじさいが、面白い色合いに褪せてきました。

赤い色に惹かれてレンズを向けたら、ここにも蜘蛛がいました。




蜘蛛だけでなくて、私のあちこちに黒いもんがくっついていて
数えたら10ヶ所、刺されていました。
ヤブ蚊も必死ですよ。



関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR