Entries

琵琶湖博物館

琵琶湖博物館

7月12日に、数十年来の友人が大津へ来てくれて、琵琶湖博物館へ行って来ました。

琵琶湖博物館

とても暑い日に外を歩くのも体力がもたないからと、

琵琶湖博物館

冷房の効いたところへというもくろみでしたが、博物館内はあまり冷えていませんでした。

琵琶湖博物館


およそ10ヶ月振りの再会で、弾むおしゃべりに鑑賞も写真撮影も気が入らず、
あまりお見せできるものもないので、
さんざん画像処理を行って何とか見て頂こうと思います。






琵琶湖博物館
大きくできます。小さい文字

動くものを撮るのが苦手な私なので、水族館も初挑戦でした。
案の定、全くダメでした。
それをむりこじこさえてみましたよ。




関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR