Entries

烏丸半島の丘

烏丸半島

丘の上までのぼってきました。
足がだるくて転けそうです。

守山市にあるカントリーエレベータが見えました。

丘の上は、駐車場以外の草は自然にしてありました。
(前記事の)雉の家は、敷地が広大ですよ。



烏丸半島

孤高の風車だ。
写っている白い車は、私のロシナンテではありません。


私が来た7月12日は、とてもお客さんが多くて、
下の駐車場は勿論、丘の上の駐車場まで満杯でした。



今度の再会は、9月の展覧会かな?
そうそう、おみやげのスコーン、美味しかったです。


これで、烏丸半島半日駆け足旅行記?を終わります(^^)




関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR