Entries

台風の翌日 芹の花で

セリの花

滴が目に入ったので、レンズを向けたら、蜘蛛の背中の滴でした。
蜘蛛は、背中の滴より蠅が気になるようですね。

セリの花



セリの花

こちらにも蜘蛛が潜んでますよ。

セリの花


大量に雨が降った後の庭は、散々な様子で、
特にペチュニアは、「立ち直れへん…」とでも言っているみたいな様子でした。
びしょぬれの花々は、もうひとつ写欲がわかなくて。

何かいないかなぁと、庭をうろうろしましたよ。
ヤブ蚊が攻めてくるから、集中できなかったのですが。


今日から、台風の翌日の庭の草花写真です。

関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR