Entries

蜘蛛の巣 午前の部 1

蜘蛛の巣 干渉縞

蜘蛛の巣 干渉縞

蜘蛛の巣 干渉縞

蜘蛛の巣 干渉縞

今年に入って、もう何度目か覚えていない庭の草引きを、
「もうやだ〜」と思いながら黙々と敢行しています。

今回は前栽の中を、植木の剪定をしながらの草引きをしました。
最初、蜘蛛の巣をかき分け作業をしていたのですが、
「あ、撮らなきゃ」と思い出し、取り急ぎ撮影をしました。




朝の9時頃に撮ったものをを午前の部、
夕方6時過ぎに撮ったものを午後の部として、合計5日間、見て頂こうと思います。
(途中、違うテーマのものもはさみます。)


関連記事

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR