Entries

姉小路

昨日、友人の個展へ行った帰り道、
姉小路通りの短い道のりを、古いコンデジで写してみました。

anekouzi_15_7_31_1.jpg
空のグラデーションにバウンディングが出てしまいました・・・

anekouzi_15_7_31_2.jpg
どうしても影が入ります。

anekouzi_15_7_31_6.jpg


anekouzi_15_7_31_5.jpg


anekouzi_15_7_31_4.jpg


anekouzi_15_7_31_3.jpg
左側のビルはホテルです。
中国のお嬢さん達が楽しそうに入っていくのを見かけました。


すぐに河原町通に出ました。
ここも外国の方ばかりでした。
猛暑なのに、寺町通も河原町通も人がいっぱいです。

私の顔は、汗をかく間もなく、塩田になりました。



寺町通のインド雑貨のお店で、変わったブラウスを買いました。
着物の袖みたいな仕立てになっています。
予定外の出費だけど、顔がにんまりして困ります。



関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR