Entries

蜘蛛の巣 午後の部 3

spiders_web_15_7_26_e_7.jpg

お日様が隠れる前にと「早く早く!」と、焦って写しました。

spiders_web_15_7_26_e_9.jpg

それから薄暗くなるまで、私の草引きは続きました。

spiders_web_15_7_26_e_6.jpg


気付いたらとうちゃんが垣根の剪定を始めていました。
疲れているのによう頑張らはるなぁと感心していたら、

「!!!」とうちゃんの叫び声が聞こえました。

気の毒に、蜂にさされたはりました。

すぐに毒を押し出したそうですが、
次の日のとうちゃんの手はグローブみたいになってしまいました。

蜘蛛だけでなく、蜂の活動も活発ですね。
皆様も撮影時、気をつけて下さいね。


関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR