Entries

Gigantic columns of clouds 1

入道雲を Gigantic columns of cloudsと言うそうです。
巨大な柱の雲ですね。

入道雲

滋賀県西部を縦走する湖西道路に、道の駅が出来ました。
小野妹子の出身地ということで「妹子の郷」という名前が。
早速、ソフトクリームを食べに行きました。

入道雲

道の駅に行くと、必ず食べるのがソフトクリームです。
妹子の郷のソフトクリームは、空に浮かぶソフトクリームのように濃厚でした。
私には量が多かったです。

入道雲

道の駅からすぐの場所には田んぼが広がっています。
田んぼが写りませんでした (^^;;
この時は、設定の大失敗に気付いていません。

入道雲

入道雲

この日は、とうちゃん運転でした。

「電線がじゃまやなぁ。」とわざわざ電線の無いところを通ってくれたので、
明日の写真はそこの写真を(^^)


関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR