Entries

白いナスと南瓜

kabotya_15_8_9.jpg

試しにひと苗買って育ててみた白いナスが、1本採れました。
料理方法がわからないのですが、まずは記念撮影です。




garlic15_7_27_2.jpg

ニンニクのむかごです。
秋になったら、これも植えてみるそうです。

garlic15_7_27.jpg

画像の加工をし過ぎたニンニクです。



old_tools_15_7_27_1.jpg

義父の残した使えなくなった道具達。

農作業の道具を置いている場所を切り取ってみました。
私にとっては、花植えの邪魔になるとってもカオスな場所です。



続きに、ここに毎年現れる虫を。




イトトンボ

鍬を背景に。


イトトンボ


絶対に私を見てるよね?


関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR