Entries

鳥取砂丘を振り返る

鳥取砂丘

このカップルに、カメラを渡されて撮影を頼まれました。
ふたりを左に置いて海を入れて、2枚写しました。
うまく撮れているかな、心配です。

失敗していたら申し訳ないのですが、ま、いいか。

いつまでもお幸せにね。



鳥取砂丘

さて、車のところまで戻ります。
心臓がペットボトルをぼこぼこさせる様な感じになります。
相当、老化が進んでますね、これは。



鳥取砂丘

休憩しながら振り返ると、今時のおねえさん方が見えました。




鳥取砂丘

「見ろ!人が蟻のようだ!」
ムスカのセリフが出て来ました。(見ろ!、人がゴミのようだ!が本当のセリフ。)








鳥取砂丘

砂丘に来たら絶対に撮ってみたかった風景です。
クリックすると大きくなります。




快晴で本当に良かったです。


次は、浦富海岸へ向かいました。



関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR