Entries

鳥取 荒磯に波

鳥取浦富海岸

思わず「東映や!!」と叫んでしまいました。



鳥取浦富海岸

東映映画のオープニングにでてくる「荒磯に波」みたいです。
(東映のは、犬吠埼だそうです。)
大きくなります。



tottori_uradome_15_8_27_3.jpg

ハマゴウが咲いていました。

鳥取浦富海岸

「フォ、フォフォフォ」と言ってしまう私です。
(バルタン星人のつもりです。)

鳥取浦富海岸

そろそろ日が陰ってきました。
帰らなくては夜中になってしまいそうです。




tottori_kawahara_15_8_27_1.jpg

鳥取自動車道河原のあたりから見た夕陽です。
もうじきトンネルが続きます。

道なりに続いた千代川の美しい姿と、緑の風景ともお別れです。
と、しみじみと思う間もなく、恐怖の高速道路が始まりました。
       ・
       ・
       ・
何度もヒェッ!とかワッ!とか手に汗握る経験をして
大津に帰ったのは9時過ぎでした。



これで鳥取一日旅行記を終わります。
ながながとおつきあい下さりありがとうございました。


関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR