Entries

信楽 土と手プロジェクトを見ました

sigaraki_15_10_20_8.jpg

sigaraki_15_10_20_7.jpg

sigaraki_15_10_20_9.jpg

sigaraki_15_10_20_10.jpg

sigaraki_15_10_20_11.jpg

信楽へ行って来ました。
開催中の土と手プロジェクトを偶然、拝見することができました。
興味のある方は、リンク先でご覧下さい。
明日までの会期です。

簡単な説明、以下引用
アメリカ、ヨーロッパ、そして日本の14人の陶芸作家やアーティストらの作品を、
日本六古窯のひとつ信楽の日常と歴史が詰まった街中を舞台に、展示します。




sigaraki_15_10_20_12.jpg

このロゴマークが気になっていたのですが、
家に帰ってから、気付きました。

私が陶芸家の息子のために、ちゃちゃっと作ったマークに何となく似ていました。

ただし…私、負けてるやん…(^^;;

tutitoisi.jpg

なにか、こなれていないのを自覚してます。
ラインがぎごちないからでしょうかね。
「こうすればええのとちがう?」というアイデアがありましたら、教えてください(^^)




これは、息子の名刺用につくった写真です。
monster_taku.jpg





関連記事

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR