Entries

玄関の花

various_flowers_11_1.jpg


青紫のサルビア2種と
すだちの実
白小菊
セイタカアワダチソウ
ヒペリカムゴールドフォーム
黄色の百日草を
雑に投げ入れてます。


春に向けて、通り道の花をビオラの苗と取り替えました。
お役御免にしてしまったブルーサルビアの花に
最後のお勤めをして貰いました。











various_flowers_11_1_2.jpg


薄暮に生けたら、すぐに暗くなってしまい色合いがわからなかったのですが、
朝になって見たら、とても鮮やかな配色でした。

写したままではコントラストがきつく、
まるでハロウィンの色合いの為、
古い感じに加工してみました。


関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR