Entries

TOMARUNA!

tomaruna_15_11_20_3.jpg

TOMARUNA!
UGOKANU
OMAEWA
OSOROSHII




先日、若い日の遊び心が、実家の本だなから出て来ました。





tomaruna_15_11_20_1.jpg

止まるな!
動かぬ
お前は
恐ろしい



学生時代、学寮で使っていた時計に
課題作品制作で使った残り物のインレタ(インスタントレタリング)を貼りました。
当時、貧乏学生にとっては高価だったインレタですから、
こうして余った文字を利用したかったのだと思い出されます。



母の愛読書を入れた古い本棚にこれは入っていたのですが、
母がこれを捨てずにいたのは、母も何か感じてくれていたのかと思います。





家撮りが続きます。
関連記事

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR