Entries

庭の紅葉 2

colored_leaves_15_12_11_2.jpg

山椒の木

この木に蜂の巣があって、とうちゃんが刺されました。
グローブのような手になったはりました。
後日、私が巣を撤去しました。


colored_leaves_15_12_11_3.jpg

かえで



colored_leaves_15_12_11_4.jpg

錦木。虫食いだらけです。


colored_leaves_15_12_11_1.jpg

数枚残ったブルーベリーの葉。




今年の庭の紅葉は、盛上りに欠けました。
「秋!!」が無かったような。

あ、そうそう畑のいちご、頃合い良く赤くなったので、食べてみました。
とっても甘くて、味が濃いいちごでしたよ(*´∀`*)




関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR