Entries

庭の実でリース

wreath_15_12_13_2.jpg


物置をガサゴソしていたら、
巻きにして保管していたあけびの蔓がでてきました。

2巻きをクルクルッと、リースの土台を作りました。

外側に月桂樹の葉を配して
内側に取り残しのすだちを均等に。
そして今年も豊作の千両を飾りました。


wreath_15_12_13_1.jpg

今年のリース出来はどうですかね、くまちゃん。
毎年のこと、クリスマスというより、お正月っぽい材料ですけど(^^;;



このくまちゃんは、いつもは私の車の住人なのですが
こういう時は、モデルさんになってくれます。



関連記事

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR