Entries

白鬚神社

年末の30日に家族でドライブしてきました。

sirahige_15_12_30_2.jpg

いつも立ち寄る白鬚神社です。
2015年最後の参拝でした。

これは南南東を見たところ。



sirahige_15_12_30_1.jpg

これは東方面を見たところ。



年末でしたが、たくさんの参拝客がおられました。
この鳥居は、境内から国道を挟んだ湖に立っています。
交通量の多い国道161号の車の往来が途絶えるのを待って
だ〜っと湖の方へと人が渡りました(^^;;


湖北地方は時雨れて景色がコロコロと変わりました。
カメラの設定がめちゃくちゃだったりでろくな写真を撮れませんでしたが、
明日も冬の湖北の雰囲気を、少しだけ見て頂きたいと思います。




この日12月30日は、再会と別れと出会いが次々とあって
私にとって、2015年をしみじみと纏めた印象深い日となりました。




関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR