Entries

大晦日の花達

ma_flower_15_12_31_1.jpg

この花は次男が生けました。


ma_15_12_31_1.jpg

ついでに、これも。
スターウォーズ(テレビ)の影響でこれを作ったらしいです。
(色調を変えました。)


ma_15_12_31_2.jpg

クリスマスっぽくなってしまったと言いつつ、楽しんでいる様子。
どちらかというとハロウィンやな。


ma_flower_15_12_31_2.jpg

大晦日
家族揃っての掃除が済んだら
次男が、楽しげに花を生けていました。
楽しんでいる姿を見ると、私も楽しい。


京都市民の彼ですが、久し振りに大津で年越ししました。
姪っ子夫婦も来てくれて、総勢7人で賑やかでした。
こういう年越しは、nion家始まって以来、初めてのことです。

今年一年、みんな元気で活躍してくれそうな、そんな予感がします(^^)


関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR